〈AliceCloset〉コーデ、そろいました

2019年11月30日土曜日

スマホアプリ

t f B! P L
「パンキッシュギア」コーデ

レア度はそこまで高くないですが、そろっていなかったコーデです。

うちのこアルバムが増えていく……ww


メインストーリー ハード6章

1話ゴールドクリア参考コーデ
ラズベリーキャット1


2話ゴールドクリア参考コーデ
クリスタルドール2


雑記

他の方がどうしているかはわかりませんが、ゴールドクリア参考コーデをつくってメインストーリーを進めていってます。

なので、めちゃくちゃ進めるの遅い。10回クリアという便利ボタンを駆使しても、素材が集まらないから体力はあっという間になくなる。

さくさくクリアされても困るから、この仕様なのでしょう。

昨日メインストーリーの9章が、配信されたばっかりですから。 ただもっと、ゆるくしてくれてもいいとは思うけどね。

衣装を作成するのに「素材となる衣装」が必要になって。さらに「素材となる衣装」に、「素材となる衣装」が必要になる。

書いてて、ややこしくなってきた。でも実際、こんな感じです。

Search

QooQ