Blogger、テンプレート変えられなくなってる?

2019年12月1日日曜日

ブログ

t f B! P L
カスタマイズを押すとすでに設定済みのテンプレートでの、細かい設定場面に飛ぶ。

メニューボタンを押しても、「xml」ファイル読み込みがない。

新しくブログを立ち上げていじってみたけれども、最初からあるテンプレート以外使えない。

html直接入力画面いって、コピペして貼り付けもしましたが、普通に「xml」ファイルを読み込んだのとは違うからか。

妙になる。普通に表示されない。

Bloggerの仕様が変わっているのには気づいてましたが、困ったことになりましたね。

もしかすると、どうにかすればテンプレート適用出来るかもしれませんが、やり方がわからない。

ググってみても、出てくるのは前の仕様。

すでに設定されているテンプレートは、そのまま使えます。でも新たにブログを立ち上げると、出来ないですね。

Search

QooQ