「グランブルーファンタジー Season2」6話まで見て、切りました。

2019年11月24日日曜日

アニメ

t f B! P L
第一期が中身すっからかんだったぶん、制作が変わって内容は濃くなっております。

なのでけっこう面白くはなっているのですが、見る気力が続かなくて切りました。

第一、一期目を見ていたのは他に見るアニメがなかったからなんですよね。

今期、面白い作品いっぱいあるし、「いいかな」となってしまいました。

MAPPAになって、物語がよくなってはいるのです。でも「続きを見たいか」と言われると、「別にいいかな」となってしまう。

あと何故か途中でエクストラエピソード(?)も、変なところではさまっていた。主人公女verのお話です。

第一期では最終回後にしましたが、第二期では5話と6話の間にしました。

なので「は? グランは?」と、なってしまいました。しかも制作は一期目の会社。

エンディングも一期目になってましたよ。なんでやねん。

この時点で見る気がさらに、さがりました。一応、6話までは見たのですが「見る気のないアニメをだらだら見なくてもいいかな」と切ることにしました。


何の報告やねんと言われたら、『「グラブル二期目」切ったで』って話です。

でもね。

制作変わって、ずいぶんよくなっておりますよ! という話もしておきたかったのです。

Search

QooQ