そういえば、「ビジュアルファンブック」どこやったかな。

2019年11月23日土曜日

雑記

t f B! P L
探して、発掘しました。

右が「絶対迷宮グリム」で、左が「英国探偵ミステリア」になります。

ハーメルンは全身、真っ黒の服を着ている人。

ジャン・ルパンは残念ながら、表紙には写っておりません。

本をぱらぱらと開いたら、懐かしさで口角があがりました。


「絶対迷宮グリム」はPSP版の内容になるので、DC(ディレクターズカット)版の新規カットはありません。

攻略チャートもです。キャラによっては、この本に載っている選択肢ではハッピーエンドに行き着けません。

そして自分が持っているのは、DC版。

まあ。フルコンプ後に買ったので、まったく問題ありませんけどね。


「英国探偵ミステリア」もPSP版の内容ではございますが、ヴィータ版を持っていないので問題なし。


中身もちらっと写そうかなと思いましたが、ネタバレになるのでやめておきますね。

Search

QooQ