好きなものを、つめこんだブログになってます

2019年11月25日月曜日

雑記

t f B! P L
スマホアプリやアニメ、「絶対迷宮グリム/ハーメルン」語り。

なんでもありなブログになっております。いいのか、これ?

「絶対迷宮グリム/ハーメルン」語り

ブログ、分けた方がいいかな? 思いながらも、「そんなに書くか?」と聞かれると微妙。

なにかの拍子で心の中にためこんでいるものが、はじけて語り出しはします。

根っこにいるのは、いつでも「ハーメルン」ですからね。


スマホアプリ

いまは主に「AliceCloset」ですね。

「うちの子、かわいいやろ。見てみて!」というのと「アルバム」の意味を込めて、ブログにアップしております。

「ストーリーのネタバレはしていないから、いいかな」と。

「あんスタ」も一応、プレイはしております。ただガチャがなかなか回せないから、影片君のストーリー読めない。

ほぼほぼログインしているだけ。

頼むから親愛度を上げて、キャラストーリーを読めるようにしてくれよ。

カードごとのストーリーもそりゃ、他のこういうアプリにはある。だけどキャラのストーリーが、ガチャでカード引き当てないと読めないのは無理ゲーすぎる。

そもそも画面がごちゃごちゃしてて見にくい。見やすくすっきりさせて欲しいよ。


アニメ

1クールごとに、見たアニメの感想を綴ってます。

1クールにだいたい、10本は見ているからね。

いつからかごっちゃになりはじめたので、「どうせブログをはじめるなら」と書くことにしました。


雑記

あまりに執筆から離れすぎたので、そろそろ戻ろうかなと。

お察しの通り、「マリアの騎士シリーズ」最新話の話です。

まったく進んでおりません!

ちょくちょく書いてますが、全体プロットは出来ています。詳細プロットは真っ白。

うん、まずい。

スランプ状態なので、しばらくブログに精を出してみました。

文字は綴っていないと、いられない病なので。


ぼちぼち書き始めますかね。

Search

QooQ