「ラスプレ」もスマホアプリで、ふたたび配信してくれないかな

2019年11月22日金曜日

雑記

t f B! P L
記事「「エイタロウソフト」のアプリが、まだPlayストアにある」で書いたとおり、「ラスプレ」が大好きなんですよね。

これと平行してプレイしていた「鬼灯~二藍の刻にひそむ妖~」は版権が変わって、別の会社(だと思います)から現在アプリ版が配信されているんですよね。

なので「ラスプレ」も配信してくれないかなと、密かに期待しております。同時に難しい気もしております。

データ残っているとは、思えないので。

でも好きなゲームなので、また配信してもらえないかな?

(おそらく)正史ルートである幼なじみしか、攻略してないんだよなあ。

あとのキャラ、どうしてか忘れましたが攻略してない。 たぶんですが、他のゲームに時間吸われてた。それでずるずると、「もういいや」になっていってしまったのではないかなと。

ガラケーだから、スクショもとってない。もしかしたらガラケーにも、スクショ機能あったかもしれませんが。

Search

QooQ