【追記あり】えっ……! 「華アワセ いろは編」明日発売なの?

2019年11月21日木曜日

ゲーム 乙女ゲーム

t f B! P L
Twitterをたまたま開いたときに、公式Twitterのつぶやきがありまして。

そこで始めて知りました。

完全に「華アワセ」のことなんて忘れていたから、情報収集も怠っておりました。

そうか。ようやく発売されるのか。いろは編。

予約もすでに始まっていたようです。

さぞ公式ホームページもいろいろ更新されているだろうと思いましたが、そこまで更新されてなかった。

変わっていたのはトップページと、ギャラリーが一枚や二枚くらい増えていたくらい。

ただしギャラリーは空欄が多い。

そもそもスペック開かないと発売日わからないとか、不親切すぎる。売る気あるのか。

トップに書いておこうよ。わかりやすく。

***

なにはともあれ、無事に発売されるようで何よりです。

買うかどうかは、正直、不明。


主人公は脳みそお花畑。シナリオはいろいろおかしい上に、日本語の間違い過多。


主人公の件は置いといて。

いろいろおかしいシナリオが、最終作できちんとおさめてくれているのでしたらいいんですけどね。

それなら「買おうか」とも思うのですが、どうなっているのでしょう。

レビューを読んでから、買うかどうか決めようかな。


〈追記〉
「いろは編」は『同人』扱いでの発売みたいですね。しかも、すでにどこも品切れ中。
買えない気がしてきた。

Search

QooQ