〈AliceCloset〉ログインするだけで、もらえる衣装がそろいました

2019年11月27日水曜日

スマホアプリ

t f B! P L
「クラシックパフォーマー」コーデです。

うん。なに着ても似合うね(親ばか)

***

いまイベントは開催していなくて、予告もありませんね。

公式Twitter開いたら、明日メンテして新作コーデガチャやメインストーリー9章の追加がなされるみたいです。

ひとまず、いろいろ追加されるようで一安心です。

「千銃士」のときイベント終わったあと、しばらく間が開いたと思ったらサービス終了でしたから。

イベントに間が開くと、少し怖くなる。 2ヶ月ちょいくらいで、サービス終了した前例を知っているだけに。

Search

QooQ