〈オクトラ大陸の覇者〉メインストーリー第四節『全てを授けし者 第6章』クリアです。

2023年11月9日木曜日

スマホアプリ

t f B! P L


メインストーリー第四節『全てを授けし者 第6章』クリアしました。長かった。いや、長かった。"中ボスからのラスボス戦"が二回続いての、最終ボスである「サザントス」と「黒の巫女シグナ」戦だったので。とくに最終ボスはきつかったですね。初見ではボコボコにやられたので、再戦でのクリアになります。



武器・防具



アビリティ


しれっといる、新しく追加されたキャラクター『テメノス』。実はダメ元でガチャを回したら、来てくれました!




彼がいなかったら、戦いはさらに長引いていたでしょうね。テメノスさまさまです。


物語の方は動画のあと、周りが主人公のことを忘れてしまって終わってしまいました。事前情報で知ってはいましたが、これからどうなるというのでしょうか。すべてクリアするのはいつになるのかわかりませんが、エンディングに近づいて参りましたので頑張りますよ!

サザントス、強かったですけど。クリアできるのか、本当はちょっと……いや、かなり心配にはなってきましたけど。先行き不安や。






プレイ動画





──────
当ページは株式会社スクエア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
────────

Search

QooQ