〈あんスタMusic〉ハロウィンキャンペーンに、ほいほいされて入れ直しました

2020年10月10日土曜日

スマホアプリ

t f B! P L

「Basic」をアンストして、「Music」を入れ直しましたよ。限定ボイスやルーム衣装、オフィスアイテムも追加されておりました。ボイスはまだ入手出来てないんですけれどね。

 

なによりSwitchとValkyrieのハロウィンソングが 、追加されます。今月の24日からですけれども、見事にほいほいされました。

 

Valkyrieのハロウィンソング『今宵月の館にて』は、実は好きです。よく聞いております。サビの「特等席を上げよう ようこそ一夜の退屈しのぎに」のフレーズで、心をつかまれたよね。

Search

QooQ