数日前に「巨人族の花嫁」見終わりました

2020年9月4日金曜日

アニメ

t f B! P L
BL作品としては三作目。僧侶枠としては“初”。ラストまで見た作品になります。

※僧侶枠とは『僧侶と交わる色欲の夜に…』を始めとするComicFestaのアニメ枠。TL作品が多め。

あらすじとしては男子高校生の水樹晃一が異世界に飛ばされて、自分より遥かに大きい巨人族の王子カイウスにプロポーズされるところから始まる話です。

正直、面白かったです。僧侶枠は出落ちな作品も多くて、五話くらいまでは見ても途中でやめてしまうんですね。

しかし、こちらの作品。ラストまで一本筋が通ってます。カイウスの魅力も十分理解できて、展開も無理がない。

「BL苦手」な方でも、楽しめるのではないでしょうか。一話三分程度ですし、全年齢版では濡れ場はありません。

Search

QooQ