はじめてみたよ「あんさんぶるスターズ!! Music」

2020年3月15日日曜日

スマホアプリ

t f B! P L
旧版の方。あれこれ書きましたが、気にはなっているんですよね。

新しくなったリリースされて間もない「あんさんぶるスターズ!!」音ゲー版をインストールしました。「Basic」として旧版あんスタも、アプリストアにございます。

シナリオはアニメ後の話。言わば、旧版あんスタからあとの話になります。アニメ見ているので、シナリオに追いつけないことはありませんでした。

ただリズムゲーム。エムマスの音ゲー版プレイしたときもそうでしたが、いい成績が出ないんだよねえ。

音楽聴くのは好きでも、リズムゲーム苦手すぎる。Cランク(かな?)だったよ。

最初のスカウトは、みかくんにしました。
 斎宮君と違って、星四だったけどね。いいさ、アニメ見て好きになったのは、みか君だから。

旧版あんスタをプレイしていたときと同じように、ぼちぼちプレイしていく予定。やめたときは、またブログに書きますわ。

腐臭ただようシナリオが、そのままだったらやめる率たかいけどね。またみか君のシナリオだけ読んで、さよならするかなあ。

Search

QooQ