アイコン募集というほどではないけど、募集中です

2020年3月8日日曜日

雑記

t f B! P L
実を言うと「自分だけのアイコン」を、持ちたいんですけどね。“描いて欲しい”なんて、おこがましいじゃないですか。

だからずっと、フリーアイコン使ってます。描いてくださるという親切な方がいらっしゃれば、Twitterからでもメールフォームからでもお声をかけてください。泣いて喜びます。


それともう一つ、呼びかけておきます。わたくしが執筆した作品群に関しては、つねに感想・イラストなど募集しております。

「かいてやろうではないか」と少しでも思われたのでしたら、どしどし送ってきてください。 遠慮なさらなくてかまいません。


ブログのほうで、ゆるく呼びかけさせていただきました。Twitterで呼びかけるとなると、渇望しているみたいでなんか嫌だな、と。いや、渇望はしているのですが……。

Search

QooQ