「私がモテてどうすんだ」見返しました

2020年3月19日木曜日

アニメ

t f B! P L
腐女子の主人公がある日、推しキャラが死んだことにより激やせしてモテ始める話。

少女漫画ですがギャグ多めで、男性でも見やすいのではないかな。


今回、実写化するとのことなので、見返しました。アニメ化のさい、ドラマCD版と声優が変わったので「どうなるかな」と不安に思っておりましたが、声があっててよかったです。

個人的にはドラマCDの声優陣がいちばん、はまってましたけどね。アニメはアニメでよかったかな、と。

実写版はPV見る限り、嫌な予感しかしない。「歌って、踊って」……って、ミュージカル化するんですかね?

「オタクに恋は難しい」の実写映画版は、ミュージカル化して酷評の嵐だったはずですが。同じ轍を踏む気でしょうか。とにかく、嫌な予感しかしない。まあ、見ないけど。

Search

QooQ