〈ノベルアップ+〉ポイント、ぶん投げてきました

2020年3月16日月曜日

小説投稿サイト

t f B! P L
応援ポイントたまりにたまって、最近は『有効期限切れ』になって消えてました。もったいないなと思いながらも、執筆の方に専念。

最新章を更新したので、ようやく読書する余裕ができ。他の方の作品を読み、ポイントをぶん投げてきました。

まだ更新されたぶんを、ぜんぶ読み切ってはいないんですけどね。執筆に専念している間に、めちゃくちゃ進んでまして。なかなか読めないよ。

しかし、皆さん。あんなにどんどん更新できるなんて、尊敬するよ。若さかなあ?(爺くさい)

おそらくですが、またポイントたまっていくだろうな。次章の準備もしなくてはいけないからね。

Search

QooQ