「誓いのキスは突然に」佐伯ルート、クリア

2020年3月3日火曜日

乙女ゲーム

t f B! P L
佐伯Season1、クリアです。本日、エピローグも読み終わりました。
 本編クリア後にもらえるセットコーデと背景はこちらになります。
 こちらも途中、アニメ「将国のアルタイル」見ながらプレイしておりました(おいおい)

ラストのスチル。佐伯さんが脚本をした映画を見るために、ひとり劇場へ足を運んだ主人公。映画を見終わると、海外へ行ったはずの佐伯さんが戻ってきていた。

佐伯さんからプロポーズして、主人公も答えて。の、口づけシーンになります。

エピローグでは大和ルート同様に、大勢の人がいる前で偽装結婚のことを明かし、本当に好きになったと皆に伝えるシーンがありましたよ。

脚本家さんなので。偽装結婚するきっかけになった映画が、名誉な賞を受賞し。佐伯さんが皆の前であいさつするシーンが“そこ”に該当します。


製品のゲームじゃないから、ログで見返せないのがつらいところ。出来るのは出来るけれども、1話の1くらいまでしか(1話は10個にわかれています)、ログ確認できないんだよなあ。

ソーシャルゲームになに期待してんだって話だけれども。



次は研究員のカレを選んでみたよ。
 実は初めてプレイします。どんなストーリーかな。

Search

QooQ