過去の小説やいただいたイラスト

2020年2月22日土曜日

お知らせ

t f B! P L
皆様にお知らせしていると思い込んでおりましたが、ブログではきちんと書いておりませんでしたね。

二年前。ちょうど「マリアの騎士シリーズ」が転載された年。転載されたと気づく前。


愛用していたPCが壊れました。見事、データはすべて消えました。

なので当時PCに保存していた小説だけでなく、いただいたイラストも消えてしまっております。

「ぴよぶっく」でいただいたイラストは『閉鎖前に』と保存済みです。ただし、別のサイト(おもにTwitter)でいただいたラフ画等の保存は行っておりません。

保存したのは完成済みのイラストのみです。ご了承くださいませ。


放談

前にラフ画もいただいたんですけどね。量が多すぎるうえにTwitterをさかのぼるのが面倒で、保存できていないんですよね。

お話しするにはTwitterいいのですが、「イラストをもらう」となると『みてみん』みたいなサイトの方が良さげですね。

そもそも“こういう”相談をするには、Twitterよりも『なろう』の方がよかったのかもしれません。いまさら、ですけど。

Search

QooQ