新作短編「黒猫プルートの秘密」公開

2020年1月2日木曜日

小説

t f B! P L
黒猫が運ぶ怪事件

〈紹介〉
位は高いがいまいちぱっとしない、貴族オービニエ家の娘ジゼル。あるとき仲のいい婦人の飼い猫プルートが、怪我をしてしまっていた。同じ頃に婦人自身も行方不明になる。なにかあるに違いないと、調査に乗り出した。ちょうど過保護な父の弟子オーギュストもいないからね!

 エドガー・アラン・ポーの「黒猫」を翻案としたミステリー小説。開幕です。


本編はこちら↓
黒猫プルートの秘密


***

書き忘れていましたが、この作品も息抜きがてら書いた物になります。

というか短編はすべて、息抜きがてら書いております。もうわざわざ作品紹介欄には書かなくてもいいかな? と、なりまして。

長編を書いている合間に、書いておりますのでね。細かい部分は、まあ、気にしないでください。

Search

QooQ