「上司と秘密の2LDK」城戸紡ホームエンド、クリアです

2020年1月30日木曜日

乙女ゲーム

t f B! P L
エピローグが残っておりますが、クリアです。期待して読んでたけれども、スチルが出ませんでした。

全部スイートルート(課金)を読まなければ、出ないんですかね。二つまでは読んだんだけどなあ。駄目でしたか。


 今回はじめてプレイした「上司と秘密の2LDK」一時期、CMもしてましたね。

攻略した城戸紡はルート選択画面で気になったので、選びました。「『二人の紡』って、どういうこと!?」となって。

物語は主人公の母が再婚するところからはじまります。主人公もすでに社会人ですので、「再婚してもいいかな」と母が決心したようです。

「それなら」と、主人公は“家を出て一人暮らしをする”のを決意。すると母の再婚相手が、「開いている家があるから使うといい」と言ってくれました。

大喜びする主人公でしたが、そこにはすでに住んでいる人がいて……ってところから、ルート選択画面になります。

紡君は家ではだらしないけれども、職場ではしゃんとしている二面性のあるキャラクターでした。

主人公は途中まで、同一人物とは気づかないんですよね。読んでいる側としては、「同一人物でしょうね」と思いながら進めてた。

最初「失礼なやつだな」と感じましたが、徐々に「あまく」なっていきましたね。ラストは「あまあま」だった。

無課金でスイートルート読むのは無理ですが、けっこう面白かったです。いや、ほんと。

でも前は無課金でもスイートルート、読めてたのになあ。商売だから仕方ないんですけどねえ。スチルないの、地味にショック。

おそらくテキストは一緒ではないでしょうか。スチルはあるかどうかなだけではないかな。ボルテージは。

サイバードは無課金だと、完全にノーマルストーリーしか読めない。しかもシナリオが違うかったはず。

ボルテージのゲーム、やっぱ面白いですね。ミッション、きついけど。しょっちゅう「続き読めねえ」状態になるけど。

ひさびさに「面白い!」となりました。ただ次、別のキャラに行くかは不明。やめてしまうかも。

Search

QooQ