〈あんスタ〉イベントエピソード「リアクト★マジカルハロウィン」読了

2019年12月6日金曜日

スマホアプリ

t f B! P L
こちらも時間かかったけど、読み切りました!

みか君けっこう出てくるし、他のキャラとの絡みもあってよかったです。「敵」と呼んでましたが、主人公を心配する描写も見られましたし。

それにみか君の過去が垣間見えました。はっきりとは見えませんけどね。だいぶ謎が多い。

エピソードすべて読んでも、わからないんじゃないか?

ネタバレあさりにいっても、考察がほとんどだし。たぶん公式から、明かされていないのでしょう。


斎宮君の本音も垣間見えました。

「自分についてきてくれた影片に、自分の持てるすべてをたくそう」と。

Fineに倒されてから心が崩壊してしまい、人形マドモアゼルと話すようになってた斎宮君。

※「イマジナリーフレンド」または「解離性同一性障害」

いつの頃からかは知りませんが、このイベントエピソードで“ときどき声が聞こえない”描写がございます。

心が元に戻っていっているんですね。影片君がマドモアゼルの存在を否定せずに、側にいてくれたからか。少しずつ傷が癒えていっているのかもしれません。

Search

QooQ