「あんスタ」について語るだけ

2019年12月27日金曜日

スマホアプリ 勝手に趣味語り

t f B! P L
12月26日は影片みか君の誕生日だったので、置いておきましたが本日午前1時か2時くらいにアンストしました。

案の定「バースデー」キャンペーンみたいなのありましたね。ほとんど参加しておりませんが。



みか君の個別ストーリーは鍵使って読了。ボイスもコイン使って、聞けるだけ聞いておきました。

イベントストーリーも読める分だけ読了済み。前にブログで書いた分だけです。


アニメでもした「スタフェス」のイベント。実は生徒会側のエピソードも別であったんですよね。

プロローグだけ読んで「あとから読もう」と置いといたら、無料で読める期間終わってたので読めずじまい。

なので生徒会長が言っていた「ささやかなクリスマスプレゼント」の意味も、わからないまま。


でもすっかり、熱が冷めてしまっているので「いっか」となってます。自分でも驚くくらい、急激に冷めてしまいました。


メインストーリーも読まないままです。時間をけっこう取られるのもありまして、こちらも「いっか」となってしまいました。


せっかくなので、ラストに一枚。
 ホームはずっと、みか君にしてましたよ。いちいち仕草が可愛い子やね。

モーションは皆、同じみたいですけど。



ハピエレのゲームは、やはり肌に合わんかった。ストーリーもキャラクターも、そこそこ好きだけれども「続けたい」とは思えなかったです。


それにはじめから、「みか君のストーリーをだいたい読んだら辞める」と決めてましたからね。

これくらいのプレイ期間が、自分にはちょうどいいですね。息切れもしておりましたから。

Search

QooQ