来年の劇場版コナン、タイトル決まりましたね!

2019年12月10日火曜日

名探偵コナン

t f B! P L
はじめTwitterで盛り上がって、youtubeでも盛り上がりを見せて、最新話のコナンでも特報PVが流れました。

ここまでくれば、知らない人はほぼいないでしょう。ってことで、当ブログでも触れておきます。

来年の映画「緋色の弾丸」にタイトル、決定いたしましたね!

監督は「紺青の拳」からの続投。脚本家は「ゼロの執行人」も担当なさった櫻井武晴さんです。

いまのところ、公表された情報はこれくらいかな。内容としては赤井さんの家族が、全員出てくるくらいですね。


放談

「黒の組織」は関係ないストーリーで行くみたいですね。出てくるなら、PVで出すだろうし。

再来年辺りに出てくるのかな。わからんけども。



メインストーリーである『「黒の組織」関連の時系列まとめ動画』がございますのでどうぞ。

 【名探偵コナン】黒の組織を考察する上で欠かせない情報(年表)をまとめ!!

考察チャンネルはこちら→JIROのコナンチャンネル

この動画でわかりやすく、まとめてくれているのでね。これさえ押さえておけば、コナンのストーリーは大丈夫です。

むろんチャンネル登録済み。

他にも赤井さん関連の動画もいくつかありますので、気になった方は見てください。

赤井さんというか、赤井務武やRUM関連が多いね。面白いので、「見ていただけたらな」と。

時系列動画見ていると、「忘れているなあ」としみじみ。アニメ版しか見ていないからね。

そして最近はアニメオリジナル回が多いから、「黒の組織」まったく関係ない話が多い。よって、「最新でジンが出てきたのっていつだっけ」となるレベルで忘れている。

なので時系列動画は、本当にありがたい。

ちなみにこのチャンネルは、動画数が一つか二つくらいしか上がってないときから見ております。

Search

QooQ