〈メクる〉またですか。今回、SSL証明書期限切れですね。

2019年11月10日日曜日

小説投稿サイト

t f B! P L
昨日の深夜に気づいて、そのときツイートもしました。ブログでも綴っておきます。

完全に『SSL証明書期限切れ』ですね。

更新しなかったみたいです。


公式Twitterは動いておりません。運営様はどうするつもりなのでしょうか。

もうアカウント消しても、いいような気すらしてきました。

一応、置いてたんですけどねえ。


前に「SSL証明書期限切れ」で、なかなかサイト使えなかったとき。

仲良くしていた方の一人は、サイトが使えるようになった翌日。退会してました。


そのときから、すでに退会しようかなと悩んでました。

あのときは作品だけ削除して、「様子見」してたんですよね。

三日に一日くらいはログインしてました。でも最近は一週間に一回くらいしか、ログインしなくなってました。

なので退会しようかなと、本気で悩んでます。

Search

QooQ