〈あんスタ〉放談

2019年12月26日木曜日

アニメ スマホアプリ

t f B! P L
「ハッピーエレメント」のアプリは、自分の肌に合わないのか。そっこうでやめていることが多いです。

前に「あんスタ」は「細谷さん目当てで、プレイしていた」と書きましたが、実は「メルクストーリア」もプレイしていたときがあります。

アニメ放送よりも、ずいぶん前にプレイしてました。そのときも「続けようと思えないな」となりまして、アンストした記憶があります。

だからハピエレのゲームには、手を出さないようにしているのです。でも今回は気になってしまって、プレイを始めてしまいました。

アニメで見ているだけの方がいいかもね。


アニメを見た瞬間は熱がうまれて、「よし、プレイしよう」となるのです。でも、いざプレイするとそっこうで熱が冷めてしまいます。

やはりゲームシステムかな……?

Search

QooQ